【奇跡講座実践レポ】57日目テキストが難しくて全然わからない。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、あま子です。

奇跡講座のテキストを購入して1か月ちょっとが過ぎました。

ワークブックだと57日目です。

ほぼ毎日、テキストを手にして読んではいます。
読んではいるけれど。

内容が頭に入ってきません。
「うんうん、その通り」と思うこともたまーにありますが、ほとんどは…

「何言ってるかよくわかんない」

そんな状態です。

それでも、1日2ページをなんとか読み続けています。

子供が家にずっといる土日は、読んでいません。
なにせ難しい本なので、一人でゆっくり静かに読めるときにしか読めません。

一人で静かに、集中して読んでいてもわけがわからないくらいですから。

私の頭が悪いからなのか。

コースを学んでいる人たちはみな高尚な人たちで、これくらいの内容はスーッと理解できるものなのか。

まだ、学び始めたばかりだからわからないのか。

これからずっと学び続けていけば、テキストの内容はわかってくるものなのか…。

わたしにはまだ、わかりません。

とりあえず…このことを、ホーリースピリットに預けて赦しをしたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました