【りんごダイエット】体験談その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日りんごダイエットをやりました。

りんごだけ食べて過ごした3日目の様子はこちらをどうぞ↓

3日間りんごだけで過ごした…その後の経過をシェアいたしますね。

りんごダイエット終了後1日目

食事…朝昼晩3食、玄米ごはんと野菜が中心。

お通じ…コロコロの便が少し。

もっとドカンと出るかと思っていたので、ちょっと残念。

りんごダイエット終了後2日目

食事…朝昼2食、玄米ご飯と野菜が中心。

でもお肉と揚げ物も少し食べました。

お通じ…なし

まだお通じがないので早く出したい!と思い昼過ぎにひまし油を40ml飲みました。

しばらくして胸やけと頭が痛くなり、夕食は食べませんでした。(下剤飲んでるのに食べるのもおかしいですし)

その夜はお通じはなく、なんだかお腹がもやもやしたまま就寝。

りんごダイエット終了後3日目

食事…玄米ごはんと野菜中心で3食

お通じ…朝起きて少しすると、お腹がグルグルといいはじめてトイレへ。りんごダイエット後始めてのお通じ。真っ黒な便がたくさんでたので宿便だったのかな?

その後も、もう一度トイレへ。ちょっと緩めの便が一度出て終了。

すっきりしました!!

りんごダイエット終了後4日目

お通じ…腸の中の便がすべて出きったかのように、すっきり出ました。

こんな感じでわたしのりんごダイエットは終了しました。

私の場合、オリーブオイルを大さじ4杯飲んだだけでは便なかなか出なくて、ひまし油を飲みました。

ほかの人はどうなんでしょう?

ただ今、ちょうど夫がりんごダイエット中ですのでどうなるかチェックしてみたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました