【奇跡講座実践レポ】ついにテキストを購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、あま子です。

わたしは今年2024年に入ってから、奇跡講座を学んでいます。
学ぶといってもYouTubeの動画やブログで自分なりに学んでいただけなのですが、ついにテキストを購入しました。

思った以上に分厚い本で多少ビビっております。

持ち歩いて気軽に勉強…するわけにはいかなさそうな、本の厚さです。

こんな高尚な学びを私が実践できるのかな…とも思いましたが、学んでいる方々の情報によりますと、まずはテキストをワークブックを購入しなければ始まらないとのことだったので買いました!

とりあえず、1日2ページくらいずつ読んでいくのがおすすめだと聞いたので読んでみましたが、内容が全く頭に入ってきません。

SNSなどで勉強して多少はわかっていたつもりになっていましたが…よくわからない。

でも、飛ばし読みはしないほうがよいとのことなので、無理やりにでも読んでみることにします。

ワークブックはまだ持っていませんが、エイミーさんというコース学習者の方(奇跡講座を学んでいる人のことをこう呼びます)が、公開して下さっているのでこちらで読ませていただいています。

ありがたいです!
エイミーさん、訳者の田中百合子さんに感謝。

(奇跡講座の本はお値段高めなのでね、助かります)

まだまだ、よく理解していない部分も多いですがまずは学びを続けてみます。

タイトルとURLをコピーしました