2021-02-23

楽に生きるための心の持ち方

「どっちでもいい。どうせうまくいく」何があっても人生絶対なんとかなる

何があっても人生絶対なんとかなる。こちらの本はコロナ禍の中出版された本「斎藤一人神的まぁいいか」。こう考えると不思議といい方にしかころがらないんです。
楽に生きるための心の持ち方

あなたに備わっているすごい才能の話|【斎藤一人 天才の謎】

自分に必要のないことは、成功しないようになっています。出来なかったことも、才能なんだよ、という話をお伝えします。
心の子育て

子供とパパ、はじめてのスーパー銭湯【2歳過ぎると結構楽しめる!】

子ども(赤ちゃん)とのスーパー銭湯で気を付けた事、楽しみ方、何歳から銭湯を楽しめたか?0歳~2歳子どもと親がどんな感じだったかをつづっています。
スポンサーリンク