【斎藤一人さん】「押し出しの法則」で”いい人”はもっと幸せに成功する!

今回は一人さんの教えの中から【やさしくて思いやりもあるのに成功してない人が成功するコツ・「愛ある押し出し」 (押し出しの法則)】についてお伝えします。

【押し出し】がないと、仕事でもなんでも、人生で成功しないんだよって一人さんは言っています。

広告

押し出しってなに?

「押し出し」って何かというと、自分が誇り高く生きれるような知恵や工夫の事です。

体の具合も悪くないし、やさしくて思いやりもあるのになぜかうまくいかない人は、「押し出し」が弱いんです!

あま子
あま子

一人さん流に言うと、「押し出し」は「圧」を高めるってことと同じです

それで、押し出しってどうやったらいいのかというと↓

  • 服とかバッグとか身に着けるもので相手にインパクトを与えて、成功していて幸せそうに見えるようにする
あま子
あま子

外見を変えて押し出すってことですね!

どうやって押し出しをするの?

ゆるりす
ゆるりす

で、具体的には何を身に着けたら押し出せるの?

押し出しのためにはこういうものを身に着けるとよいです。

・豪華にみえるもの(キラキラと光るもの)
・明るい色のもの
・高級ブランドのもの
 

中でも、高級ブランドのものは一つでも身に着けていると、自分の「心の圧」が上がり、相手に対して押し出しが効くようになるって一人さんは言っています。

あま子
あま子

一目見て「この人、押し出しているな!」てわかることが大事!

ブランドを選ぶときは、誰でも知っているような高級ブランドを選ぶのが良いです。

例えば、バッグならルイヴィトン、車ならベンツ、時計ならロレックス、スーツならアルマーニとか。

しかも、ブランドのロゴとか大きく入っていて一目見ただけでわかるやつを選んでくださいね。

ちなみに、ブランド物は中古でもいいし、借りてきたものでもOK!って一人さんは言っています。

「ここぞ!」というとき(同窓会とか!)には、レンタルなどを使ってみてもよいでしょう。

また、高級ブランド品以外なら、実際に豪華なものじゃなくても【豪華そうに見えるもの】っていうところがポイントです。

逆に、高いものでも安っぽく見えるものは押し出してないのでもったいないのです!

押し出しファッションの参考になります↓
一人さんのお弟子さん、宮本真由美さんのブログ


めちゃくちゃ派手で押し出しているファッションは、見ているだけでも波動が上がりそうです(笑)

【愛ある】押し出しっていうのは?

【押し出し】ているだけでなく、【愛がある】っていうところが大切です!

【愛ある押し出し】っていうのは、押し出していてやさしい。思いやりがあるっていうことです。

  • やさしくて思いやりがあるけど、押し出してない人
  • 押し出してるけど、いばったり自慢したり、思いやりのない人

このどちらかに偏ってしまうことが多いのかもしれません。

たとえば、高級な車に乗っていて、いばったり自慢したりする人って、愛がないですよね。

「愛があって押し出してる人」は、神さまから見ると光輝いて見えて、「この人に奇跡を起こしてあげよう」ってなるんですね~。

もちろん、見た目や身に着けるものだけでなく、

・元気な返事・あいさつ
・人を褒めること
・笑顔でいること
・いつも機嫌よくいること

これらも「愛」ですよ~。

あま子
あま子

「愛」と「押し出し」どちらも大事です

やさしいひとは押し出しをすればうまくいく

やさしい人や思いやりのある人って、世の中にはたくさんいます。

そんないい人がしあわせになれないんだとしたら、やっぱりそれは押し出しが足りないからなんですね。

引用元:『百発百中/斎藤一人・柴村恵美子著 p60』より

やさしくて思いやりがあるっていうだけで、十分人には好かれますし、人生で幸せに成功する一歩手前まで来ているんです。

そういうひとは「押し出し」をしたらもっと幸せになれるんだよと一人さんは言います。

あま子
あま子

すでにやさしくて思いやりのある人は、見た目の押し出しさえすればOK

あま子
あま子

服以外にも「顔のツヤ」も超大事です

幸せになるために「顔のツヤ」もとても大事です↓
【開運人相学】これさえ知れば今日からツイてる人相になる!
(まゆみのなんとかなるチャンネル)

実際に「押し出し」やってみたら

この「押し出し」を知ってから、わたしも少しずつ実践しています。

明るい色の服を着て、髪も明るく染め、すこしでも汚れたり清潔感の無いものは身に着けないように気を付けています。

アクセサリーは、以前はさりげないのが好きだったけど、今は「どれだけ押し出せるか」を基準に選んでいます。

アクセサリーは人に分かりやすい大きくてキラキラしたものを選ぶんだよ、って一人さんも言ってました!

高級ブランドものはちょっとずつがんばろうと思ってます!(^^)!


こういうことを実践すると人に対して「負けない!」と思えます。

おしゃれして押し出すものを身に着けていると、それだけで気分も上がり、波動も上がりますよね!

あま子
あま子

徐々に、タンスの中が派手になってきました(笑)

ゆるりす
ゆるりす

最近タンスってあまり言わないよね

まとめ

愛ある押し出しのまとめ

・愛があって押し出していると、人生幸せに成功するよ
・押し出すために身に着けるとよいもの

①豪華そうにみえるもの
②明るいもの
③高級ブランド

あま子
あま子

服を買うときは「押し出し」のこともちょっと思い出してみてくださいね

今回参考にした本はこちらです↓

おすすめ記事:「明るい色の服で人生幸せに変わる!」

タイトルとURLをコピーしました